在籍セラピスト一覧

本田 くれは
エステ業界未経験の小柄で可愛いセラピストが入店しました。 扉を開けた時、彼女のあたたかく柔らかい雰囲気はまるで恋人の家に来たような居心地の良さを感じるでしょう。 エステ未経験では御座いますが、物覚えが良い彼女の手際の良さ、柔らかい肌感が常に貴方の身体に寄り添い、 癒しの空間となります。彼女ならではの包容力のある施術は飽きる事無く有意義な時間をお約束致します

本田 くれは(24)
T158

松木あすみ
美白もち肌で見た目と違い落ち着いた可愛らしいセラピスト。 親しみやすくて優しい性格で素質のある深いマッサージに深くあったかく癒されて下さい。 温かくて柔らかい手からは愛情たっぷり伝わります。 気配り上手な優しい性格がかゆい所に手が届く満足感、愛情いっぱいの深いマッサージにあったかくなってください。

松木あすみ(24)
T158 .B85 .W55 .H85

一ノ瀬 のあ
綺麗可愛いルックスに魅惑のBODYライン♪男心をグッと掴んで離さない空気感と深い施術は人気セラピストでいる秘訣ですね! 内面も魅力的で、落ち着いた性格と愛嬌のある話し方にいつの間にか時間を忘れるほど夢中になってしまうことでしょう 施術も丁寧なストロークと、メンズエステならではの最後まで何が起こるか楽しみになるマッサージ。 距離感の近い施術は体だけではなく、きっとあなたの心も癒やしてくれるでしょう。

一ノ瀬 のあ(25)
T156 .B85 .W55 .H85

坂田 瑠奈
うっとりする程に見入ってしまう美しい美人セラピスト。 スラっとしたプロポーションに甘いお顔立ちの彼女。時折見せる笑顔が大変キュートな女性でございます。 また、性格は人懐っこく、フレンドリーでとても話しやすくて楽しい女性でございます。 また、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、安らぎ感をお持ちの素敵な女性でございます。

坂田 瑠奈(20)
T154 .B85 .W55 .H85

黒木 いちか
小柄でスタイル抜群♡メンズエステ未経験ですが好奇心旺盛でいろんなことに興味深々の凄く素直で真面目な正確で、愛嬌もあって優しさ満点のセラピストさんです。 メンズエステは初めてですが未経験と思わせない優しさ溢れる施術を是非体験してみてください。

黒木 いちか(22)
T152 .B85 .W55 .H85

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,771人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください