情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

まゆか
当店最年少美人女子大生入店! 可愛いです!! メンエスは、完全未経験! 正真正銘のスレンダー美少女! 一緒の時間を過ごす事で、距離も近くなります! ハマらないようにご注意を、

まゆか(19)

いちか(20代)
当店待望の大型新人デビュー! ルックスは勿論、経験に裏打ちされたマッサージ技術 何より抜群のスタイル! すべすべお肌の清楚系美人セラピスト! 施術に入っても、その期待は裏切りません。 是非お試し下さいませ。 画像は後日掲載いたします! その前に事前予約をお勧め致します

いちか(20代)

かれん(20代)
業界完全未経験の美女入店! ご覧の通り、モデルさんの様なスタイル・ルックスは 業界最高峰! 並外れたド級のセラピストを発掘してしまいました! 昼職の関係、勤務日数は少ないのですが 出勤日はお見逃しなく!

かれん(20代)

なお(40代)
奇麗系お姉さん入店です! グラマーなボディーに色気満載! 他店でのメンズエステ経験もありますので 当店にはない神技にご期待下さい。

なお(40代)

れな(30代)
入店3か月間は事前予約受付致します! ※リピーターのお客様に限らせて頂きます。 メンズエステ経験者の清楚系美女入店! 他店勤務時の指名本数は、激多! スタイル、ルックスは業界最上級! 是非、究極の癒しをご堪能下さいませ。

れな(30代)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をViaura(ヴィオーラ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票18

お店を検索する

札幌 245店舗 セラピスト 375人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください