情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

さな
ピート率当店ダントツNo.1! お写真通りの可愛らしいルックスの美女セラピスト! 小柄で華奢な身体から繰り出されるダイナミックな自己流密着施術は癒されると大好評! 明るく柔らかい話し方と雰囲気でお客様を心から癒します。 ✴さなちゃんオリジナルメニューあります✴ 密着感を感じられる自己流の施術方法を極めたスペシャルな施術です 入室後にお部屋で本人に詳しい内容を聞いてみてくださいね! 9割方のリピーター様に選ばれている人気メニューですよ!

さな

りか
ルックスは細身長身でスタイルの良いクールな黒髪ギャル系です。 長い手脚を使った施術が好評で技術力は当店隋一! 経験が長く資格も保持している安定のセラピストです! とてもシャイですが聞き上手で、充実した接客・サービスを受けられます。

りか

もも
お写真からも伝わるルックスの良さと優しく柔らかな雰囲気はお話しているだけで癒されます。 全てを受け止めてくれる女神のような優しさに甘えたくなるでしょう。 驚異の延長率90%超えを記録しており、病みつきになるお客様多数です。 出勤は少ないですが毎出勤時に必ずリピーター様数名と新規のご指名のお客様から多数問い合わせがくる人気ぶりです。 延長がほぼ毎回のため、枠が埋まるのが早いです。 待ち時間があっても合わせる価値があると仰っているお客様もいます。 ご予約はお早めに!

もも

ゆい
経験が長く講師活動をするほどの知識量のある実力派です。 長い手足を生かして包み込む感覚の施術で長年のリピーター様多数!

ゆい

なな
一生懸命さで人気上昇中のキュートガールです!

なな

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をCreamin'〜クリーミン〜の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票31

お店を検索する

札幌 245店舗 セラピスト 372人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください