情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

柚木
大人の色気が存分に感じられる、色白清楚系スレンダーセラピスト。華奢でスラっと伸びた美脚が印象的です。落ち着いた柔らかな性格で、人を癒してあげたいと、施術に対する意識が非常に高いです。日常の疲れで癒しを求めるお客様に非常にオススメです。内面共に魅力溢れるセラピストです。是非お見逃しなく。

柚木(32)
T157

加藤
柔らかい独特な空気感でお客様を非日常に誘うミステリアスな女性です。 見た目は若々しく小柄な体型です。マッサージセンスが非常に高くメンズエステならではの『ドキドキ』と『癒し』を感じらるセラピストとなっております。是非ご予約お待ちしております。

加藤(31)
T150

七海
マッサージテクニック抜群のセラピスト七海さんのご案内です。 経験者ならではのツボを抑えたマッサージに体の芯まで心地よくしてくれます。会話も心地よく、施術している時間は気が付いたら終わってしまってると感じる程に癒してくれるセラピストです。 お疲れな方必見!ご満足するまでごゆっくり堪能下さいませ。

七海(31)
T158

風花
ふんわりした雰囲気に優しい笑顔、癒しのオーラを全開に纏った風花セラピストの入店です。 愛らしい性格とその雰囲気は、恋人と過ごすような温かさを感じさせてくれることでしょう。 相手を癒そうと想う気持ちが伝わる献身的なマッサージ。白く柔らかい肌を感じながら日頃の疲れが溜まった身体を労わってみてはいかがでしょうか?

風花(30)
T157

椎名
166センチの高身長・モデル系スレンダー『椎名』さんです。 抜群の色気を醸し出しておりどこかミステリアスな魅力を感じさせます。 女性用エステ経験者で心地よい音を奏でる声と献身的なマッサージは必見です。持ち前の妖艶なオーラと合わさり身体がほぐれるにつれて気持ちが昂って行くことでしょう。

椎名(33)
T166

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を大人SPAの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票28

お店を検索する

札幌 245店舗 セラピスト 372人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください