情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

まり
綺麗系清楚セラピスト「まりさん」入店しました。 マッサージの経験も豊富な、キャリア十分のベテランさんです。 メンズエステは初めてとのことで少々戸惑いはあるものの、しっかりした施術を行ってくれます。 心身共に癒してくれる特別なひと時になるでしょう。 セラピストからのメッセ

まり(32)

のあ
幼さ残る絶世のスレンダー美女「のあさん」入店致しました。 綺麗と言うより清楚で可愛い感じの彼女は、某アイドルグループにいそうな見た目です。 経験者ですので施術も申し分なく、人気が出る要素しか見当たりません。 セラピスト選びにヴィジュアルを強く求めるお客様は、是非一度ご指名くださいませ!

のあ(26)

ゆの
ビジュアル・スタイル抜群のお姉さんセラピスト「ゆのさん」が入店致しました。 待ち合わせ時に、マスク越しでも綺麗なオーラが溢れ出る絶世の美女。 会った瞬間に、当店を選んで良かったと思えるほどの幸福感が味わえます。 エステの経験もありますので、至福のひと時をご堪能下さいませ!

ゆの(30)

なつ
激レア出勤の業界未経験セラピスト「なつさん」入店致しました。 月に数えるほどの出勤しかしませんので、気になったら即ご予約レベルです。 黒髪・清楚・ロリの3拍子を兼ね備えてますので、好きな人にはたまらないかと思います。 視覚的にもナイスバディで、店長一押しのセラピストになります。

なつ(28)

みさき
東京でメンエスの施術を習得してきた新人セラピスト「みさきさん」入店致しました。 実際に施術を受けて感じたことは、今までの施術とはまた一味変わっていると言うことです。 スタイルも良く、鏡越しに見ても綺麗なお姉さんです。 技術的にも視覚的にも癒されること間違いなしのお勧めセラピストです!

みさき(30)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をシエスタ札幌の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票16

お店を検索する

札幌 245店舗 セラピスト 372人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください