情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

村越
若さの中にもどこか大人っぽい落ち着いた雰囲気を持つ美人さんです。透き通るような白いお肌若干21歳の若きセラピストです。性格も明るく真面目で一生懸命です。是非一度ご指名されてみてくださいませ。

村越(21)
T153

川島
清楚な顔立ちの美人セラピストさんです。マッサージの経験はまだまだですが、真面目な性格で講習でものみ込みが早く講師もびっくりする上達ぶりです。しなやかな指先で心おきなく癒されてみてくださいませ。

川島(29)
T156

江澤
大人の色気のあるセラピストさんです。エステの経験はありませんがセンスは抜群ですよ~♪彼女の魅力にハマっちゃうお客様は多いと思います。ぜひとも彼女の癒しを体感してみてください!

江澤(28)
T153

滝本
若さとエロさの融合!そのギャップは堪りません!施術も経験者ですので飲み込みも早く癒しのお時間をしっかりとお届けできるセラピストさんです!今までの経験の技術で癒しのお時間になる事間違いなしです!

滝本(20)
T148

竹ノ内
色白の美人セラピストさんです♪マッサージセンスはとても高いです!常に笑顔を絶やさず人懐っこい一面も持っており一緒にいると楽しい気持ちになります。色白のスベスベのお肌に密着されての施術は中々ですよ!至福の時間を是非ご堪能ください

竹ノ内(23)
T163

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をotoko kukan606の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

栃木 33店舗 セラピスト 148人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください