情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

ひな
超絶アイドルフェイス彼女。 ついに来ました激カワセラピストです! プルプル白肌でアイドル級の愛らしさ。 おっとりと素直でお菓子作りが得意な 男性なら一度は夢見るアイドル彼女。 お顔を全部載せられないのが残念です。

ひな(23)
.B87 .W56 .H88

りん
天使な彼女。 外見は天使のような笑顔ですが その中身は男性を虜にする小悪魔のようです。 密着した施術が得意な彼女 その上マッサージが元々大好き! 天性の魅力を味わいに来ては如何ですか?

りん(25)
.B89 .W58 .H90

めい
オトナ彼女。 スタイルの良さに一目惚れ! エステ店勤務のセラピストです。スレンダーボディの秘訣は 定期的なジム通いとお散歩。 マッサージ歴は驚きの8年。 施術力も確かです。本格ほぐしと密着に 身も心もトロトロに…。

めい(30)
.B89 .W55 .H87

あんな
SweetS彼女。 砂糖菓子の様に甘く優しい彼女。ほんっっとに美人!しかも性格も良しな非の打ち所のない彼女です。聞き上手で女子力MAXなマシュマロボディ。一目見たら、彼女の虜になることでしょう。

あんな(25)
.B90 .W59 .H87

しろ
天真爛漫彼女。 可愛いと綺麗の境界線。女優顔のセラピストです。 見た目の美しさとは相反する、さっぱりとした天真爛漫。 元々指圧師だったので施術力も抜群、しかも驚愕のGカップ!! 素敵なところしか見つからないパーフェクトな彼女です。

しろ(22)
.B91 .W56 .H89

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をvelvet(ベルベット)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票1

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,662人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください