情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

森 ゆりえ
最高に素敵な一時を感じて下さい!艶やかにしっとりと透明感のある美人セラピストさんです!!とても愛くるしく可憐な笑顔に溢れ、彼女の眩しい明るさと優しい人柄に、心地よいリラクゼーションを存分にお楽しみ頂けることでしょう。施術のスキルも非常に高く、男性に寄り添った神秘的な癒しのフルコースをお約束いたします。また時間を共にしたくなる素晴らしい女性です!!是非、会いに来てください!!

森 ゆりえ(30)
T158

吉沢 あいり
彼女との出会いはまさにミラクル!!清楚系の最高峰、タレント級のルックスにしなやかな抜群のスタイル!夢のような時間をお約束する超美人セラピストさんです!!おっとりとした優しい人柄で清純な雰囲気の彼女と、一緒に過ごす空間は忘れられない特別なリラクゼーションになることでしょう…。男性に対する繊細な心配りと心地よいドレナージュを存分にお楽しみください。人気爆発の予感が漂う彼女のスター性を是非お確かめください!!

吉沢 あいり(24)
T163

高瀬 れみ
男性を虜にする完成されたボディーラインのセクシー系セラピストさんです!!熟された大人の色気と、男性を飽きさせない多様なバリエーションで忘れられない時間をお約束いたします。是非お試しください。

高瀬 れみ(30)
T167

泉 るい
しっとりとした艶やかさに美しい身体のラインが魅力的な、大人の色気漂う美人セラピストさんです!!彼女と過ごす時間は居心地がよく、優しさ溢れる空間で究極のリラクゼーションをお楽しみ頂けます。施術のスキルも非常に高く、経験豊富な指の動きと飽きさせないバリエーションで非日常的な解放感を全身で感じて下さい!!

泉 るい(29)
T167

夏目かほ
出会った瞬間に心を奪われるようなキュートなルックスに、眩しいほどの笑顔が溢れる超美人セラピストさんです!!施術のレベルも非常に高く、流れるような指使いは滑らかで温かく、日常を忘れるほどの癒しの空間を演出いたします!!人に寄り添うような優しい人柄と、瞬きが許されないほどの抜群のプロポーションは、ずっと一緒に居たくなるような素晴らしい女性です!!是非、一度お試しください!!

夏目かほ(27)
T153

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をBURJ AL TOKYO(ブルジュ アル トウキョウ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,663人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください