情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

江夏まどか
今まで多くの方の凝りと疲れをほぐして参りました。その経験をいかし、これからも沢山の方に癒しと安堵をご提供したいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

江夏まどか(42)
T156 .B83 (C)

星崎せいら
透き通るような色白な肌に魅力的なボディライン♪品と知性を兼ね備えた、誰もが認める正統派美人の女性です♪ 常に笑顔でお客様との距離感が非常に近く、フレンドリーな性格の【星崎せいらさん】 ふと魅せる大人の色気のギャップに、ドキっとせずにはいられません♪ 明るさと色気の入り混じる、そんな彼女に是非一度お会いしてみて下さい☆

星崎せいら(45)
T158 (C)

黒沢あり
以前からメンズエステには興味がありました!今回仕事ができるという事でドキドキしてます。。。たくさんのお客様を癒したいのでぜひ遊びに来てくださいね

黒沢あり(35)
T171 .B100 (G)

夏目れん
ミニマム&グラマーのセラピストなんですが・・・なんとHカップ!!顔は童顔なので32歳よりさらに若く見えますのでギャップに圧倒されます メンズエステは3年経験がありますので施術もしっかりしてます 人気になると思われますのでぜひご指名くださいませ!

夏目れん(32)
T147 .B101 (H)

南 はるの
当店一押し超オススメ若めの未経験新人セラピストです 非常に女性らしい雰囲気もあり可愛いお顔立ちです(^^♪ 経験は全くありませんが以前よりメンズエステで仕事をしてみたいと思っていたという期待の逸材です! スタイルもよく謙虚で落ち着いた性格です 一度会ったらまた会いたくなるセラピストです(^^)/ よろしくお願いします!

南 はるの(30)
T162 .B85 (C)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をらんぷ 大泉学園店の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票3

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,667人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください