情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

れな
経験は浅いですが、 心と体を沢山癒せるように頑張りたいと思います♡

れな
T156

青山 むぎ
優しくスレンダーなだけでなく、豊富なエステ経験から心のこもった手技で深くまったりな施術が魅力のセラピストさんです。美しく柔らかくて温かい手から伝わる愛情のある深いマッサージを受けたお客様は、きっと最高の満足を得られることでしょう。彼女の温かいぬくもりのあるエステをぜひご堪能ください。

青山 むぎ(23)
T162

石原 茜
お客様のご期待に添えるような空間作りを目指します。 ♡濃密な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡

石原 茜(20)
T165

本城 あかり
見た目の美しさと透き通った肌、若くセクシーなボディが自慢のセラピストさんです。メンズエステの経験は少ないですが、日々技術を高められるよう一生懸命お客様の応対するその姿にきっと虜になると思います。これからの成長がとても楽しみな伸びしろのある彼女をぜひご堪能ください。

本城 あかり(21)
T158

なお
お客様や同僚が何を望んでいるのか考えて働くのが好きです。 未経験ですが、たくさん癒せるようにがんばります♡

なお(28)
T164

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をAroma Esthe Kichijoji(アロマエステキチジョウジ)※A.E.K.表記の場合ありの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

東京 918店舗 セラピスト 1,614人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください