情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

アズサ
透き通るような真っ白な肌に無駄のないスレンダーなボディ。 穢れのないまっすぐな視線に、思わず照れてしまいそうな純情さ。 それでもって、美少女セラピストでございます。 お客様に気持ち良くなっていただけるように 「がんばります!」と言う彼女の姿勢は本当に素敵です。 白く滑らかな肌を密着させながらのマッサージは感涙もの。 華奢な身体ながら、全身をフルに使い、お客様の全身を癒します。 極上美少女による贅沢な癒しタイムをご堪能ください。

アズサ(23)
T162

サクラ
色白Gカップ美少女「サクラ」ちゃん♪、不二子スタイルです。 綺麗で可憐、成長途中のキレカワフェイスに 透き通るような美白肌! スタイル抜群の美少女! 素直でまだ何色にも染まっていない! 計り知れない秘めたポテンシャル放つ! 今後に期待大の『サクラ』chan! 優しく包み込むようなオーラを纏い、 ゆったりとくつろげるまろやかな空気、 スケールの違う感動を味わって頂けます! 献身的な優しい性格に触れていただき 極上の癒しのお時間を体感下さいませ!

サクラ(20)
T160

ユウカ
性格のいい激カワセラピストです。 愛くるしい表情と距離感の近いサービス。 わざとらしさは一切なく。 彼女は天然で、、距離感が近いから可愛いっ ・積極的なのに恥ずかしがり ・人懐っこい ・セクシーBODY ・美白美肌っ 魅力的です!!、お問い合わせくださいませ。

ユウカ(21)
T155

ヒトミ
「ちょうどいい頃合いの女性」といえばピッタリの表現ではないでしょうか。年齢と言い、ルックスといい、スタイルといい「ちょうどいい」です(笑)。 ホスピタリティ溢れる清楚美女♡女性としての色気を兼ね備えており彼女にお逢いした瞬間からドキドキが止まりません!!献身的かつホスピタリティが溢れ出ており今後人気を勝ち取って行くのではないかと期待できるセラピストさんです。隅々まで気を配り男性の喜ぶポイントをすべて抑えたような施術力は本物です♡今後が非常に楽しみです。

ヒトミ(26)
T158

リンカ
スラッとした華奢な身体。男性の興奮を掻き立てるボディライン。 可愛さに磨きをかけるナチュラルメイク☆ 根がとても良い子なので、誰からも好感を持たれる逸材♪ どれをとってもオススメできる女性です!! 恥ずかしがり屋で照れ屋さんですが、一生懸命に尽くそうとするその姿や 頬を赤らめ恥じらう姿に初々しさが溢れる! 個室で2人っきりになれば、 いつもと違うあなただけの彼女の一面が 垣間見えるかもしれません・・・。

リンカ(23)
T163

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をBalis Heaven(バリズヘブン)立川の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,621人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください