在籍セラピスト一覧

こころ
すらっとした佇まい、、、大人びた表情を見せながら 大きな瞳が印象的なアイドル顔負けの美女! 性格はその見た目より可愛らしくてよく笑う可愛い系! 色白のつやすべお肌にバランスよく整った絶品ボディーも必見!! マッサージ好きな事もあり、 一生懸命さ全力でお客様を心地よい世界へと誘うことでしょう☆ 聞き上手でもあり、包容力もあるようです 甘えちゃってください、そして時に甘えさせちゃってください。 ご予約殺到の予感!是非お早目にご予約お願いします。

こころ(28)
T161 (C)

ゆきの
神の手『振動法』の使い手 洗練されたその手つきはメンズエステの領域を超えている 鼠径部に響き渡る『振動法』振動法とは「手や指で対象部位に触れたまま筋肉をふるわせ、バイブレーターのように振動させる」技の一つ メンズエステでも振動法を使えるセラピストはなかなかいないでしょう。 そして、プロ顔負けのロミロミ、なんといっても超スローモーションの鳥肌が立つようなフェザータッチ。 ドMのお客様には最高のセラピストであります。 20歳に満たない小娘にいじめられてはいかがですか?

ゆきの(19)
T149 (F)

ひなた
極上のHカップスレンダーBODY!! 癒し系で整ったお顔立ちの21歳が入店です!! 大きな目に高く綺麗な鼻、ちょっと大人っぽい感じかと思えば、はにかんだ笑顔は超キュート! 優しくほんわかした性格はまさに癒しの天使! 物腰柔らかく誰とでもすぐ打ち解けられる優しい性格にも超好感度高しです。 経験は浅い彼女ですが、浅いとは思えない様な密着から丁寧な手技は生まれ持っての才能なのではと感じる程です。 ぜひぜひ、病みつき必死の施術を受けてみてくださいませ☆

ひなた(21)
T160 (H)

ひまり
ピチピチ18歳で清楚な雰囲気に目鼻立ちの整った可愛らしい顔立ちが可愛いセラピスト! もうこれは可愛い笑顔に釘付け確定ですね。 色白清楚な見た目からは予想外の色気を十二分に感じさせてくれるボディ、柔らかなバストには必見!goodな身体しております。 理屈抜きで男心を揺さぶるものがございます! これだけ彼女との時間は一度味わえば時を忘れ、 脳裏に刺激的な時間として刻み込まれることでしょう。 この感動を体感いただけるのは、お会いしたお客様だけの特権です! 当店自信を持ってご紹介させて頂きます!

ひまり(18)
T158 (G)

れいな
細身で小柄で可愛い女子大生セラピストさん とにかく小柄で可愛いれいなちゃん 可愛い上に愛嬌抜群でお客様と会話するのが好きとか しかもマッサージは経験豊富でかなりの腕前 可愛い童顔からは想像つかない施術レベル こんな可愛い女子大生とイチャイチャしながら受けるマッサージ まさにプライスレスな時を過ごせます

れいな(20)
T153 (C)

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,662人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください