情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

滝本みわ
昭リフ・ファンの皆様! 大変長らくおマンたせいたしました。いやいや、お待たせし過ぎたのかもしれません。 令和も当店も2年目の半ば過ぎに突入、大井町に突如降臨した癒し業界の秘め事師、「滝本みわ」でございます。 とにかくマック赤坂氏もビックリな素ん晴らしいスマイルの数々! 満面の笑みやはにかんだような笑顔、何か企んでいそうなイタズラっぽい笑顔まで、そのバリエーションが豊富で男心をくすぐります。ナイスですねぇ!

滝本みわ(32)
T160 .B81 .W57 .H81

葵えり子
珍しく新人ラッシュの当店ですが またまた【左卜全状態】の激推し新人が入店してくれました!! 小柄で女性らしい綺麗な骨格に程よい肉付きの昭和体型。黒髪清楚な雰囲気に似つかわしくないぽってりした唇がミョーに色っぽくドキッとさせられます。 面接では、「鼠蹊部は得意です♪メンズエステと言えば鼠径部ですよね♪鼠径部のないマッサージなんてメンズエステじゃない♪ウフフ♪」と余裕の回答に、酸いも甘いも噛み分けた魔性の女っぷりがうかがえます.

葵えり子(40)
T153 .B85 .W60 .H86

麻宮しほり
麻宮しほりと書いて【あさみやしおり】と申します(^^) 女性らしい曲線美でスタイル抜群♡ ゆったり流れるようなオイルトリートメントが得意です。 終始落ち着いた雰囲気で、昭和女子ならではのムードを醸し出しつつ、 しっとりと包み込むような手つきは絶妙で遊びな慣れた方でも初心に帰れます。 昨今のメンズエステは進化しすぎでついてけない食傷気味の方、ハード路線よりソフトがいいという方におススメ致します!得意技はヒップトリートメント!!ぜひ、勇気を出してお願いしてみてください!!

麻宮しほり(34)
T160 .B87 .W60 .H86

夢野まい
新人ラッシュの当店ですが、またまたとんでもない逸材がキターーー(*゚∀゚*)!! こんなセラピストが格安熟女店にいてもいいのでしょうか? 私がお客様なら絶対にお気に隠しします。昭和のアイドルを彷彿とさせる容姿&スレンダーながらも程よく肉付いた美ボディは、まさに「君に、胸キュン!」状態です。性格も明るく気立ての良さは当店が求めている昭和女子そのもの。

夢野まい(34)
T156 .B86 .W60 .H88

夏目もも
普段は、気のおけない女友達のような雰囲気で軽妙なトークは爽快ですが、施術は濃厚そのもので油断してると「ウララウララウラウラで!」と際どいところをパッと狙いうちされるので、こまっちゃうナ! 温もり感あふれる肌が心地よい、緩急・強弱の効いたオイルトリートメントはもとより、距離感ゼロの揉みほぐしからのフェザー施術、もちもちの太腿を絡めたり、頭の上からメンズの敏感なツボをまさぐる「攻めテク」には、五感が満たされること請け合いです。

夏目もも(33)
T158 .B97 .W62 .H98

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を昭和リフレッシュ館の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票20

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,665人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください