情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

立花はる
ドアを開けた瞬間に今日のメンズエステライフへの不安を一瞬で吹き飛ばしてくれる程の抜群のルックス。幼さを残しつつも大和撫子な大人の色気があります。 あどけない表情と、落ち着きのある柔らかな声のギャップ、包み込まれるようなオーラにのめり込み過ぎてしまうかもしれません。 施術面も、小柄でスレンダーな体系からは想像できない、圧のかかったしっかりとしたほぐし。そして誘われるように引き込まれる近距離からのディープスロー。要点を押さえた施術はぜひ一度は味わって頂きたい逸品です!

立花はる(24)
T153 .B82 (C)

持田かおり
当店屈指のキレイ系な新人セラピストが入店です! 礼儀正しく品があり 大人しい女性ですが何事にも真剣で お客様に対して常に一生懸命 スタイルも抜群でキュッとくびれたウエストから伸びる美脚は一級品! 彼女の女性らしい一つ一つの仕草に目を奪われ、過ぎて行く時間が勿体無く感じてしまいます。 優しい性格の彼女との時間はお客様の疲れた体を癒してくれる事でしょう。 大人っぽく落ち着いた彼女との癒しの空間をご提供させていただきます。

持田かおり(28)
T158 .B82 (C)

織田しおり
幼顔の可愛さ溢れる清楚系美人セラピスト!ピュアな雰囲気で今日はしっとり寡黙な時間を過ごすのだろうか、と思いきや、会話が始まると意外にざっくばらんにお話できる元気っ子です! 程よい肉感は残しつつしっかりと引き締まった体つき、可愛らしいお顔に似合わず、出るところは出た魅惑のスタイル…! 施術に関しては、着実に積み上げた経験を活かしたしっかりとしたほぐしの技術!華奢な体からは想像できない強圧の施術も対応でき、かなりお疲れの体でも解消してもらえますよ!

織田しおり(24)
T150 .B85 (D)

桜木はな
マジで恋する5秒前な激かわセラピストの入店です。美白できめ細かく、程よく引き締まった体に存在感のあるバストは目のやりどころしかありません…!性格も明るく、心の壁を感じさせない無垢な笑顔に心奪われてしまうことでしょう。 施術は未経験からのスタートですが、研修中も本当に未経験か何度も確認してしまうほどのセンスの良さで、経験者に全く見劣りしません。 施術が始まってからは、0距離からの大胆なアプローチ、そして最初のイメージからは想像できないおちゃめさ全開の小悪魔的な一面もぜひご堪能ください。

桜木はな(24)
T158 .B86 (E)

林ゆめ
きました!清楚系美人セラピストの入店です!程よく引き締まった高めの身長でスタイルも抜群。そして、しっかり主張したバストと整ったお顔立ち。これだけだと少しお堅い印象を受けてしまうかもしれませんが、なんと性格は天然系で会話や仕草は柔らかく、無垢な笑顔はまさに反則……。メンズエステ経験もあるのでもともとの施術スキルもばっちりですが、当店の研修も意欲的に取り組む貪欲っぷりでしっかりマスターしています。会話だけでもご堪能頂ける癒しオーラがありますが、ぜひその施術面でもお楽しみください。

林ゆめ(25)
T163 .B88 (E)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をVIRGO SPA(ヴァルゴスパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票37

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,622人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください