情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

松下
念願の復帰!以前当グループで活躍をしていただいておりました【松下】が戻って参りました。記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。初対面でも距離を感じない気さくさ、痒いところにも手が届く細かな気配り、高い人間性を感じる美少女です。お話をするとフレッシュ感も垣間見れます。黒いストレートヘアが美しいです。本人もやる気満々!どうぞ時間を忘れてお寛ぎくださいませ。

松下(26)
T151 (D)

青山
これまでの逸材が今までにいましたでしょうか?都内中心地 中〇黒で経験を積み常にリピーター様やファンが多く、この美貌なら納得で世の男性はほっとかないでしょう!女子力も高く昼間は美容部員!レア出勤です。ビジュアル重視のお客様必見!内容重視のお客様も必見です!

青山(26)
T158 (C)

小夏
純粋な笑顔に愛嬌満点♡人懐っこさたっぷり♡大人の階段を登りはじめたばかりの小夏ちゃん♡講習の時も初めてな経験ばかりではあるものの、その一生懸命さは応援したくなるほどとても可愛く愛おしく♡心ほっこり♡♡そして小夏ちゃんの柔らかな手のひら指先はご紳士様のお身体なぞるようにゆっくりほぐし包むタッチには優しさと心地よさをたっぷり感じられちゃいます♡ これからの伸びしろに期待大でございます!! ご予約お待ちしております( ꈍᴗꈍ)

小夏(21)
T151 (B)

伊織
突如現れた魅惑の美・女!高身長でバランスの取れたナイスバディーと長い髪が非常に色っぽい。お写真から強めの印象を抱く方も多いかと思いますが、実際にお会いすると心落ち着く癒し系なお姉様でいらっしゃいます。マッサージ3年以上と経験も豊富なベテランです!安心してお身体をお委ねくださいませ。

伊織(30)
T165 (E)

亜鳥
ボブヘアがとってもお似合いの笑顔が素敵な亜鳥さん♡優しい心♡寄り添ってくれる心♡といった話せば話すほど心が和み優しさで受け止めてくれる心の美しい女性でございます♡施術はと言いますとレディースエステの経験があり筋肉やツボへのアプローチは◎!メンズエステは未経験ではあるものの....亜鳥♡寄り添うのは心だけではございません!お肌もピトっ♡と優しく殿方様のお身体に添って密度をどんどん深めてしまいます♡♡男性の好きなツボも知っているご様子ですぞ♡

亜鳥(27)
T155

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をGentlemans Spa(ジェントルマンズスパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票9

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,621人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください