情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

美月萌杏
萌杏(もも)さん…好きになってしまいます…。 確かな技術とメロウな空気感そしてナチュラルに そう…彼女と過ごす時間は ながら美女と野獣…シアターのよう 匠の施術と美しく艶っぽい魅せるオイルトリートメント 愛の渦に巻き込まれてしまうことでしょう。 艶やかな時間へのファストパスは彼女に身体を捧げること… 野獣から紳士へと変貌するのは貴方です。 ご予約お待ちしております。

美月萌杏
T155

森咲あんな
唯一無二❣️ みんな大好き、もりあん♪ 本格的なマッサージからドッキドキのオイルトリートメントまで… そう…彼女の施術はジェットコースターのよう もう…とにかく楽しい、しかも優しい、おまけにカワイイ、とっても幸せ♪ 楽しい時間へファストパスは彼女に身体をゆだねること… 最高のエンターテイメントを演出するのは貴方です。 ご予約、お待ちしております。 *各種キャンペーン割引対象外となります*

森咲あんな
T163

松永みな
スラっと伸びる美しい手足… あふれ出る大人な雰囲気と艶やかな会話 でも…言えない…本当の彼女のことは…。 そう…彼女は眠れる森の美女のよう…。 Sleeping Beautyオプション♪ 耳元でささやかれる 本当の彼女を解放する為の言葉の数々… 多分…この言葉は委ねて託すことで紐解かれていくはず マレフィセントの呪縛から美しい彼女を目覚めさせるのは貴方です。

松永みな
T168

月野ほのか
テーマパークに入ると… 誰でも目に止まるアトラクションがありますよね。 ゆったりと遠くを眺めることもできたり 2人だけの空間でナイショなことまでしちゃったり。 そう…彼女は観覧車(Ferris wheel)のよう。 誰でもゆったりと多幸感溢れる スプラッシュトリートメント… そんな観覧車も…ココでは ビックリする様なドキドキアトラクションに豹変することも❤️ ゆったり観覧車から大回転観覧車へのファストパスは 託し、委ねること…。

月野ほのか

二階堂のあ
遊びゴコロありまくり、のあさん♪ 楽しい会話もありながらも、 思考を揺さぶるオイルトリートメント… そう…彼女の施術は無邪気にはしゃぐアリエルのよう オトコゴコロを擽るスタイルに、楽しい時間まで過ごせちゃう… 経験豊富は当店のセラピスト達のエンタテイメントを一気に吸収中です♪ ついに!ヘッドスパスペシャリストさん♪ 嬉しい時間へのファストパスは彼女に身体を預けること… 心地よい癒しの空間を演出するのは貴方です。 ご予約、お待ちしております。

二階堂のあ
T158

珠川あな
静まり返った深夜に… ひっそりとスタンバイするアトラクションがあります。 一見…あどけなさの残る容姿、しぐさ… でも施術に入ると、それは一変します それも納得、あの方の秘蔵っ子なのですから… 王道のトリートメントにスプラッシュを加えた 深夜だけの(たまには昼間も…)Night Poolアトラクション。 極上の心地よさと共に深夜の癒しの奥深くに包み込まれることでしょう…。 もちろん、委ね、託すことで…初めて得られる境地ですからね♪

珠川あな
T155

花環まどか
またまたステキなアトラクション、バルーントリップがオープンいたします。 どこまでも、どこまでも、高く昇る多幸感。

花環まどか

日比谷ちえ
トータルボディケアまでお願いできてしまう もちろん艶っぽさもタップリ…♪ ほぐし、いやし、あなたのココロにシューティング♪ 彼女の本当の魅力を引きだし ハートブレイクタイムへのファストパスは、託し、委ねること。 狙い撃ちされちゃうのは時間の問題よ♡ ご予約お待ちしております。

日比谷ちえ
T163

一条じゅん
会った瞬間、元気になってしまう。 楽しくって話題も豊富で でも…しっとり色っぽくって… 沢山の表情を見せてくれるのです。 そう…彼女は多様に煌めく星空 プラネタリウムのよう… しっとり夢心地の時間を過ごす ファストパスは託し、委ねること… でも少し強引に目を閉じさせちゃうかも❤️ 御予約お待ちしております。

一条じゅん
T153

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をstudio amorous(スタジオ アモラス)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票15

お店を検索する

東京 918店舗 セラピスト 1,601人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください