在籍セラピスト一覧

なえ
【入店情報】 ロリカワ系のセラピストなえさんの入店が決定いたしました。 初々しい表情と時折見せる大人ぽい表情に心奪われること間違いなしです! なえさん:20歳 T157cm 講習は大阪から来ていただいた「みなみ」さんが担当! マッサージスキルは、講師からも太鼓判をいただくほどの逸材です!

なえ(20)
T157

みずき
長身、スレンダーでショートカットが眩しすぎるセラピスト「みずき」さんです。 経験豊富な技術は、一度お試しいただくことで必ずや癖になります。 間違えなく癖になります、全力で言い切らせていただきます。 明るく、人当たりもよく、初めてお会いする方でも安心して身を任せていただけるはずです。 お早目のご予約をオススメさせていただきます。

みずき(29)
T171

まな
まなさん:25歳 T153cm スレンダーボディにDカップ、本人曰くおおきなお尻🍑 スタイル抜群、笑顔が素敵なセラピスト「まな」さんの入店が決まりました。

まな(25)
T153 (D)

さやか
さやかさん 29歳 T165cm モデル体型のスペシャルセラピスト「さやか」さんが入店いたしました。 人当たりがよく、すぐに打ち解けていただけるような性格が◎ もと白衣の天使というところもポイント高くないでしょうか? ぜひ一度ご予約をいただければ幸いです。 全力でオススメさせていただきます。

さやか(29)
T169

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,667人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください