在籍セラピスト一覧

七瀬 りお
12:02~ 待機中 小柄で童顔なので、年齢よりもとても幼く感じられるかもしれませんが、立派な大人の女性ですよ! お声もとても可愛らしく、本当に女の子らしさがすごく出ている子だと思います! すごく真面目で一生懸命です! お仕事を頑張りたい!という熱意、気持ちが伝わってくるセラピストさんです。

七瀬 りお(22)
T152 (F)

藤咲 りな
12:02~ 待機中 マッサージも高スキル!!、向上心も高く相手のツボを探すのが早く、持ち前の明るい雰囲気と相まって皆様の体と心に最高の癒しと休息を与えてくれます。

藤咲 りな(28)
T159 (D)

蓮見 ゆき
12:04~ 待機中 弱冠19歳とは思えないほど 思わずグッとくる切れ長の瞳からはクールな印象を受けますが、お客様との距離も近く、誰からも愛される癒し系美女でございます。 まだまだあか抜けていない感じはありますが、それも男ゴコロをくすぐる絶妙なスパイスでございます。 まだ見ぬ才能を秘め女性としてセラピストとして、間違いなく素晴らしい成長を遂げる原石でございます。 総合的に高いポテンシャルを秘めたお勧めセラピストでございます。 どうぞ皆様、今のうちにお入り頂くことをオススメ致します!

蓮見 ゆき(19)
T153 (C)

蘭華 かな
23:01~ 待機中 スラリとスレンダーで仕草や表情からは、ただならぬ色気を感じます!! 見た目とは裏腹に、話してみると穏やかで可愛らしく甘えたがりな一面も。 大きなギャップで男心もガッチリ鷲掴みです。 オトコの独占欲を掻き立てる、一つ一つの仕草や表情。悪戯っぽく笑えば、思わず抱きしめたくなること間違いなしでございます。 その温かな指先から繰り広げられる、確かなエステ技術で、貴方のココロもカラダも解きほぐしてくれることでしょう。 ただ、これらは彼女の魅力の一片でしかありません。

蘭華 かな(28)
T162 (D)

白石 じゅり
00:02~ 待機中 照れつつも積極的に「一生懸命揉ませて頂きます!」と気合も十分でございます。 誰に対しても明るく接するフレンドリーな性格で日常の疲れを癒してくれる事でしょう。 人懐こく飾らない人柄は好感度抜群で、女性とはかくあるべきと思わせてくれます。 その場にいるだけで、周囲を陽だまりのように温かにする彼女ですが、ふとした瞬間に見せる美しさに はまらずにはいられない。 彼女に導かれるまま濃密な時間を目一杯お楽しみくださいませ。

白石 じゅり(25)
T162 (E)

お店を検索する

東京 923店舗 セラピスト 1,670人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください