情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

有村かなめ
スタイル抜群!品のある綺麗なお顔立ちのセラピストさんです! 彼女の滑らかで温かい手の平から施されるトリートメントは、心地よい圧が特徴的で日頃の溜まった疲れを身体の芯から解してくれます! 優しさ伝わる彼女に身も心も委ねてみて下さい♪

有村かなめ(24)
T153

葉月そら
モデル系高身長スレンダー美ボディ。当店にまた新たな期待の新人さんの入店です。可愛らしいルックスに愛嬌抜群の笑顔はホスピタリティに満ち溢れており彼女に見つめられると誰もが意識せずにはいられないことでしょう。手足が長くスレンダー体型な上にしっかりあるバスト。メンズエステ経験は多少あり施術技術も講習女性のお墨付き。持ち前のチャーミングな笑顔と洗練された確かな技術で、お客様に最高のおもてなしをご提供致します。レア出勤のため事前予約必須のセラピストさんです。早めのご予約をおすすめ致します。

葉月そら(22)
T164

瀬戸みやび
絶対的美形セラピスト。目力があり鼻がスッっと通っていて女優のような雰囲気です。スレンダーで手足が長く、ピアノが趣味とのことで指先に至るまでパーフェクトなシルエットです。一見クールに見えますが、お話ししてみるととても柔らかい雰囲気でそのギャップに惹かれます。エステのお仕事は未経験ですが、施術の習得は非常に早く、細い指先から織りなすトリートメントは極上の時間へと導いてくれることでしょう。彼女の美貌の噂は瞬く間と広がり、当店をいや横浜エリアを代表する人気セラピストとなることでしょう。

瀬戸みやび(24)
T158

双葉れい
お会いした瞬間にその美しいルックスに圧倒される事間違いなしのセラピストです。整ったお顔とスレンダーで高身長のモデル顔負けのプロポーション。輝きとオーラを放っております。とても清潔感がありこのお仕事がぴったりです。明るく丁寧な性格でおもてなしの精神も持ち合わせております。そんな可愛い24歳の女子が施術の際にはどんな一面を魅せてくれるのか興味深々です。ルックス、接客の両方を兼ね備えるスペシャルな彼女が夢のような時間をお約束いたします。

双葉れい(24)
T164

桐谷はな
スチュワーデスのようなルックス&透明感抜群。とても可愛いお顔をしていて、お会いした瞬間から気持ちの高揚が止まらなくなります。小顔でスレンダーで手脚が長く誰もが羨むスタイルをしております。特に白く透き通る雪肌からすらっと伸びる美脚は当店トップクラス。見惚れてしまいます。喋り方はおっとりしているのですが、中身はしっかりしていて接客もしっかりでき、これぞ癒やしという雰囲気です。そんな彼女がどんな施術をするのか興味津々。自信を持っておすすめできるセラピストです。

桐谷はな(24)
T159

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をSleepySpa(スリーピースパ)の店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票1

お店を検索する

横浜 233店舗 セラピスト 547人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください