情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

白鳥けい
ハキハキと大胆な印象ですが、ホスピタリティ溢れる女性です。圧はかなり強めなのでしっかりほぐして欲しいお客様にオススメのセラピストです。

白鳥けい(38)

山本あや
おっとりした優しい子です。癒してあげたい!という気持ちが強い子で、しっかりと体の疲れをほぐしてくれます。そして楽しい会話と笑顔が心も癒してくれる、、、そんな彼女に会いに来てください。

山本あや(37)

今野あんな
弱い圧が得意な子です。性格は明るいですが、静かに過ごしたい人の為に気遣いもできる対応力あるセラピストです。また、包容力もあるのでうっかり甘えたくなる子でもあります。彼女の温もりに触れてみてはいかがでしょうか、、、

今野あんな(28)

伊藤るい
トータルビューティーアドバイザーの資格を持ち、ロミロミが得意な子です。経験豊富な彼女の本格的な手技を、心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。

伊藤るい(29)

松嶋ゆみ
おっとりした性格です。オイルマッサージが得意な彼女に、心と体を癒されにいらしてください。

松嶋ゆみ(36)

村松あい
可愛い・癒し系な子です。彼女との楽しい会話と癒しの時間を楽しんでみてはいかがでしょう。

村松あい(27)

姫川ここな
未経験からのデビュー、そして小柄な子ですが、中々しっかりとした圧もかけられます。彼女の成長を一緒に感じてみてはいかがでしょうか。

姫川ここな(23)

松本りな
リラクゼーション・エステ経験が豊富な女性です。大人っぽさと可愛らしさを併せ持った彼女の深くしっかりしたトリートメントを体感しながら、心と体のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうか。

松本りな

黒川ゆきの
スポーツ整体を学んできた彼女の指圧の腕前は抜群です。清潔感溢れる美白美人な彼女の指先であなたの心と身体を癒します。是非一度お試し下さい。

黒川ゆきの(25)

桜井のぞみ
お客様を癒すことが好きな子です。笑顔が素敵な彼女の熟練した手技のオイルマッサージで身も心も癒してもらってみてはいかがでしょうか。

桜井のぞみ(35)

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をMoana〜モアナの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票22

お店を検索する

横浜 233店舗 セラピスト 542人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください