情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

姫野 るな
メンズエステ未経験者です。 容姿端麗、綺麗系でもあり可愛くもある、スタイル抜群のセラピストです。 美容に気を使い、その美しさに誰もが虜になってしまうかもしれません。性格も良く、真面目で気さく、明るく接してくれることでしょう。

姫野 るな(22)
T154 .B85 (D) .W59 .H83

美咲 翼
スタイル抜群美人お姉様セラピストです。 お姉様好きなお客様は是非ご指名ください。 楽しい会話、妖艶な雰囲気、心地よい空間、どのような空気も作り出せるセラピストです。 (少しだけですがタトゥーがあります) Gカップのスタイルに圧倒されるかもしれません。 施術力も高く、全ての施術に期待が持てるセラピストです。 お客様のために献身的に施術、接客してくれますので、癒されること間違いありません。 人気セラピストのため、お早めのご予約をおすすめいたします。

美咲 翼(35)
T165 .B92 (G) .W62 .H85

愛沢 はるか
メンズエステ経験者です。 高身長スレンダーで、スタイル抜群です。綺麗で長い足も魅力の一つです。 ホスピタリティ溢れる対応で、優しく癒します。施術センスもあり、時には妖艶に大胆に施術いたします。 気さくに気兼ねなく接することもできます。甘えながら身も心も包み込まれるように、癒されたい方はご指名ください。 パウダー、オイルともに高い施術力で癒されます。 綺麗系お姉様セラピストがタイプのお客様はご指名ください。

愛沢 はるか(35)
T170 .B84 (D) .W60 .H85

星 りんか
メンズエステ経験者です。 可愛い系セラピストです。 色白でスタイルも良く、明るく可愛いです。いずれ横浜店のみ勤務になる可能性があるので、藤沢店しかご来店が難しいお客様は、今のうちにご予約お願い致します。

星 りんか(21)
T153 .B85 (C) .W60 .H83

茜 まお
メンズエステ経験者です。 スタイル抜群、美肌綺麗系美人セラピストです。 気さくに気兼ねなく楽しく接することができます。細やかな所まで優しく気遣うことのできる女性です。 施術中に見せる妖艶な表情、卓越した手技に癒されて下さい。施術センスも抜群で、日頃のストレスを発散し癒されてください。 接客力もあり、楽しく癒されることでしょう。 アイマッサージ、ヘッドマッサージも施術可能です。

茜 まお(32)
T162 .B85 (D) .W61 .H88

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果をROUGEの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票0

お店を検索する

横浜 233店舗 セラピスト 536人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください