在籍セラピスト一覧

さやか
アイドル級のカワイイお顔。笑顔が素敵で愛嬌があり、居心地が良くどなた様もくつろいでいただけます。エステの専門学校を卒業しており施術はお墨付き。お会いした瞬間は真面目そうな印象の彼女ですが、いざ施術がはじまるとどんな表情や雰囲気になるかはお会いしてからのお楽しみです。

さやか(26)
T159

もも
グラビアアイドルのようなカワイイお顔と魅惑のボディー。ももさんがタイプでないという男性はいないのではないでしょうか。いつも明るく礼儀正しくメンズエステのお仕事が天職かと思わされます。一度お会いするとまたすぐ会いたくなるセラピストです。

もも(20)
T155

しずく
当店を代表する清楚系セラピスト。化粧品のCMに出ていてもおかしくないその圧倒的なルックス。24歳とは思えない大人の色気が漂います。スラッとしたスレンダーボディから伸びる長い手脚。そのスタイルからは想像がつかないしっかりとしたバスト。お肌は雪のように白くキメ細やかです。街ですれ違ったらこのメンズエステ業界にいることは誰も想像しない彼女と素敵な一時をお過ごしください。

しずく(24)
T167

れい
絶品健康美女セラピスト。クールな目元と色っぽい唇。今までの人生が『モテる女』だったことが用意に想像つきます。お話してみると気取らず自然体でこの業界にいるのが不思議なくらいです。未経験でありながら施術センスがありみるみるうちに成長しております。居心地良い極上の時間になることと思います。

れい(24)
T158

はる
容姿、性格共に当店のレベルを上げるセラピスト。とても可愛らしいお顔と、細い部分は細く出るところはしっかり出ている魅惑のボディ。本格エステでの勤務経験があり有資格者です。明るく、とても居心地の良い彼女との時間はあっという間に過ぎ去ることと思います。

はる(23)
T159

お店を検索する

横浜 233店舗 セラピスト 542人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください