情報の修正を提案する - この店舗のオーナー様ですか?

在籍セラピスト一覧

東雲(しののめ)ゆうか
平成生まれの初々しい可愛いセラピスト

東雲(しののめ)ゆうか(30)
T161 .B84 (D) .W59 .H85

月城おと
初ご対面でガッツポーズされるお客様続出の予感です!!

月城おと(30)
T156 .B86 (E) .W60 .H88

水野亜美
派手なアプローチこそないかもしれませんが、触れるとこ全てが心地良いのです。 我慢や思考を働かせないので、身体を安心して預ける事ができるので、非常にリラックスして頂けます! 亜美さんの笑顔には、人を癒したり、優しい気分にさせる不思議なヒーリングパワーがあります。 トリートメントも丁寧で性格の良さ、心根の優しさが良く現れています。 どこまでもお客様ファーストの施術と接客。 ルックスは、性格とは裏腹な小悪魔的な可愛いらしさが垣間見れる、スレンダーで思わずHugしたくなるミニマム美熟女です。

水野亜美(41)
T153 .B82 (B) .W56 .H81

前沢しのぶ
しのぶさんは、医療系国家資格を保有されている 治療のできるセラピストさんです。 ホメオパシーにも精通されているので、しのぶさんの施術を受けて頂くことで、お客様の日々のお仕事のパファーマンスの維持や向上にお役に立てればと存じます。 まるで保健室の先生の様なセラピストさんですが、 気になるルックスは、木村多○さんの様な和風美人。 もちろん、メンズエステ歴も長いので、言わずもがな、 男性ならではのツボはハズしません! 確実な施術と楽しい会話で、 ストレスフリーなひとときを是非ご堪能下さい!

前沢しのぶ(45)
T165 .B85 (D) .W59 .H88

栗原みく
“清純×グラマラスボディのアンバランス” アンビバレンスエステシャンの電撃入店でございます!! 大人の女性を感じさせるボディライン、 Hカップの魅力に目眩が・・・ 週刊プレ○ボーイや、ヤン○マガジンに 出てきそうな、色白もっちりスベスベお肌が堪らない、 黒髪ロングヘアのグラビアアイドルの様な容姿。 もしくは、メイドカフェから来たような 萌えピュアなプレ熟女さん。 『ご主人さま♡おかえりなさいませ』 甘く可愛らしい声も魅力です。

栗原みく(30)
T157 .B95 (H) .W62 .H90

優木さなえ
本場ハワイでロミロミマッサージを 資格取得した、癒やしのスペシャリストです!! ロミロミは、お祈りから始まるスピリチュアルな手技でもあります。 さなえさんとの出会いが、お身体だけではなく精神的なシンパシーを感じて頂ける、 運命のセラピストになってしまうかも・・・ 気になるルックスは、 若かりし頃の萬田○子さんを重ね想わせる、ロングヘアにスタイル抜群の女優風。 落ち着いた声と色っぽい仕草に、 熟女好きな男性はメロメロにご用心です!

優木さなえ(39)
T160 .B83 (D) .W59 .H84

メンエスラブ掲載リクエスト

このお店のもっと詳しい情報、即セラ・出勤情報・お得なキャンペーンやクーポン情報をメンエスラブで見たい方はぜひ「メンエスラブ掲載リクエスト」をお願い致します。
この投票結果を元町ラブストーリーの店長にみんなの声のエビデンスとして送らせて頂きます。
登録された際に連絡が欲しい方はメールアドレスも登録してくれると新店情報等送付させて頂きます。

集まった投票68

お店を検索する

横浜 233店舗 セラピスト 542人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください