今すぐご案内可能な各店のセラピスト「即セラ」

鈴木 はづき
13:02~ 待機中 大人の女性のしっとりした雰囲気のなか、時折みせる表情が可愛らしく魅力的なセラピストです 可愛らしさと時折見える大人の色っぽさのギャップに心は鷲掴み 礼儀正しく、笑顔がとにかく素敵な女性で一緒にいるだけでも癒されます! 人当たりもよくお話も弾み、すぐに打ち解けられると思います。

鈴木 はづき(22)
T153

本条 ゆめ
14:02~ 待機中 明るく愛嬌抜群。 お色気たっぷり、セクシーセラピスト とにかく美人でフェロモンが凄いです。 落ち着いていてお話上手。性格も素敵な女性です。童心に帰れます。 施術が始まると優しい笑顔で心も身体もあなたを包み込みます♡ 穏やかで優しい性格に癒され可愛い笑顔が堪らなく男心を掴んで離しません。 可愛さの中に美しさ、若さ溢れる色気と初々しさを兼ね備えた清楚な美貌の持ち主♪

本条 ゆめ(22)
T159

吉岡 まゆ
14:02~ 待機中 完全未経験の可愛い子が入店致しました! 明るい性格で一緒にいるだけで色んな意味で癒してくれる可愛いセラピスト♪ 一生懸命マッサージを勉強中との事ですが、彼女の純で明るい性格と美しい笑顔だけで心のケアまでされちゃう程です。 外見だけでなく性格にも癒しを兼ね備えた魅力たっぷりの女性です! 研修では、とてもエステの経験がない女性とは思えない施術センス!

吉岡 まゆ(21)
T155 .B85 .W55 .H85

姫宮 みさと
14:02~ 待機中 どれを取っても極上で絶品の女性である事は間違いない事実でございます。 彼女のプルンと麗しい唇から発せられる言葉の一言一言に癒しのパワーがあり、内に眠る更なる五感を隅々まで癒し上げてくれます。 これから大人の女性へと変革を迎える上品で優しさ溢れる女性でございますので、是非一度、担当セラピストにご指名くださいませ。ざいます。

姫宮 みさと(20)
T155

新川こころ
14:02~ 待機中 一目でわかる育ちの良さ、柔らかく、どこまでも優しい女性。 こんな時だからこそ、包まれるような温かいセラピストに出逢いたいそう思っている方に朗報です 新人セラピストの新川さんのご紹介です 奥底に秘めた女性として“凛”とした強さ不安な世の中だからこそこうした女性に甘えたくなるものです しなやかな肢体を、しならせながらの、、気持ちを込めたトロリンとしたネトリンとな幸福度ぐんぐん上昇な施術

新川こころ(23)
T156

東条 れいみ
14:02~ 待機中 パッチリとした目が特徴的!!綺麗な顔立ちにすらっとした体型!『圧倒的キレカワ美女』の新入店です!綺麗なお顔立ちからは想像できないほど性格は大和撫子!この落ち着き、艶やかさは是非ぜひ一度お逢いしてみて下さい!施術に関しても向上心を持って常に極めているセラピストさんですのでお薦めさせて頂きます!

東条 れいみ(24)
T158 .B85 .W55 .H85

深月 しの
15:03~ 待機中 これほどまでの可愛さと優しい人柄の良さに溢れたセラピストはなかなかいません サービス精神抜群 若くて活気溢れる清楚美女で御座います 可愛い系のお顔に女性らしいバランスの良いスタイル 人懐っこい空気感と距離感があり落ち着いた雰囲気でありながら愛嬌も抜群 素直で飾らない性格で気が付けばあっという間に心の距離も縮まっていることでしょう 献身的な性格そのままの丁寧な接客と施術であなたの心を揉み解します

深月 しの(19)
T156

体験入店本田 くれは
15:03~ 待機中 エステ業界未経験の小柄で可愛いセラピストが入店しました。 扉を開けた時、彼女のあたたかく柔らかい雰囲気はまるで恋人の家に来たような居心地の良さを感じるでしょう。 エステ未経験では御座いますが、物覚えが良い彼女の手際の良さ、柔らかい肌感が常に貴方の身体に寄り添い、 癒しの空間となります。彼女ならではの包容力のある施術は飽きる事無く有意義な時間をお約束致します

体験入店本田 くれは(24)
T158

島橋 もえ
15:03~ 待機中 愛嬌抜群の癒し系超お勧めセラピスト☆ 男の理想をすべて叶える、ふわふわF♡♡に透き通るようなぴっちぴちのお肌、大きくぱっちりとした瞳に見つめられるとやられちゃいます(#^.^#) とっても人懐っこく素直で優しい性格に、はじける笑顔が最高です♪ 聞き上手で気持ちのいい会話にも時間を忘れてしまいます♬ また、ピュアな見た目とは裏腹に、好奇心旺盛な一面とがあり、お客様に喜んでいただくための研究にも熱心

島橋 もえ(21)
T156

冬月 りり
16:01~ 待機中 業界未経験で目がぱっちり開いたキュートでカワイイ完全美女ルックスのセラピストのご紹介です 守ってあげたくなる存在。一目惚れ不可避な極上級の『可憐な美女』が感激とも言える入店を決意 幼さ入り混じるお顔立ちは瞬時に男性のハートを射抜き、心奪われてしまう事は間違い御座いません そんな彼女に"触れてもらえる"そのことこそが日常へのご褒美となり、一緒にいるだけでいい、そんな感覚に陥るのは間違いございません

冬月 りり(20)
T152

灰原 うみ
17:02~ 待機中 高ランクセラピストが入店!!   当店の多い在籍の中でも上位の高ランク   小顔で細身の身体にしっかりと付いたバスト   色白で10代の吸い付く様な肌でマッサージを   されると最上級の癒しを与えて頂けます。   落ち着いた雰囲気でいつも笑顔で会話も   弾んでしまいます。   お仕事に対しては一生懸命なセラピストですので   是非、1度はご予約下さいませ。   オススメのセラピストになります。   ネット予約

灰原 うみ(22)
T156

古川 りん
17:02~ 待機中 ハンドレッドに麗しの美女入店です 美しさの中に可憐さとあどけなさが香る整ったお顔立ち。 一緒にいるだけで時間が過ぎるのを忘れてしまう程です。 甘く優しく、時に色っぽく柔らかい手で隅々まで 距離感の近い愛情たっぷりのやさしいトリートメントがたまりません。

古川 りん(23)
T154 .B85 .W55 .H85

野田 ののか
17:03~ 待機中 彼女がニコッと微笑むだけで自然と周りも明るくなる…そんな魅力あふれるセラピストでございます。 その天使の様な笑顔からもお分かりいただける様に、性格がとても優しく、しっかりとした礼節と応対での謙虚さも兼ね備えておりますので、快く施術をお楽しみいただけることでしょう。 美しく整ったお顔立ちに張りと弾力のある瑞々しいお肌は、日頃のお手入れがしっかり行き届いている証でございます。

野田 ののか(24)
T158

増田 れいは
17:06~ 待機中 ルックスもとても可愛く、童顔なお顔にパッチリした瞳が絶妙なコラボを放っており、そこに吸い込まれそうな潤った唇が更に男の欲心をそそのかしてきます♪

増田 れいは(23)
T158

七瀬 葵
18:01~ 待機中 寛容で色白細身のGの持ち主がハンドレッド大阪店に入店しました。 当店の中でも満足度の高いと評判のセラピストさん。 気さくで優しい性格の持ち主の七瀬さんはマッサージも高技術の持ち主 得意の鼠K部マッサージは時間をかけてトロオイルの性質を生かし、優しく 丁寧にリンパを流して頂けます。 細身の身体に大きすぎる柔らかいデカメロンがどうしても当たってしまいますが 本人にもどうする事も出来ません。

七瀬 葵(28)
T163 .B85 .W55 .H85

如月 あきな
18:01~ 待機中 まじめで、礼儀正しく、しっかり空気を読んでくれる、大人なセラピスト♡ その美ホ゛テ゛ィから繰り出される魅惑のマッサージに耐えられますか 一度トリートメントに入れば愛情溢れる真心込めた接客開始です

如月 あきな(28)
T153

犬飼 いろは
18:02~ 待機中 容姿スタイル文句なし! 甘い雰囲気で男心をくすぐるセラピスト! 肌艶があり整った顔立ちの容姿と、スレンダーなスタイルに色香たっぷりと非常に魅力的です

犬飼 いろは(26)
T158

体験入店葛城 いおり
19:02~ 待機中 「はい」のお返事がとてもキュート! 思わずこちらもニンマリ顔で返してしまう癒し系業界完全未経験のかわいこちゃんが入店しました。 柔らかい雰囲気を裏切るしっとりとした本格的な施術、未経験なことは確かなんですが、生まれ持ったセンスが光ります。 持ってます!この子は! 実際にマッサージがちゃんとできる子は中々いません。 本当の癒しを求めるなら彼女一択です。 是非、ご堪能下さい!!!

体験入店葛城 いおり(25)
T158

二条 れな
19:02~ 待機中 期待の新人さんが入店しました 綺麗な容姿と優しさ可愛さも持ち合わせた癒し系のスペシャリスト。 柔らかい手から温かい優しさを感じながら繰り広げられるトリートメントは、 一気に距離感を縮められ心と身体の隅々まで癒されることでしょう。 人気爆発の予感! 飾らない性格と、溢れ出る清楚感がとても魅力的なナチュラル 美人セラピストさんです

二条 れな(23)
T156 .B85 .W55 .H85

黒木いちか
19:02~ 待機中 小柄でスタイル抜群。メンズエステ未経験ですが好奇心旺盛でいろんなことに興味深々の凄く素直で真面目な正確で、愛嬌もあって優しさ満点のセラピストさんです。 メンズエステは初めてですが未経験と思わせない優しさ溢れる施術を是非体験してみてください。

黒木いちか(22)
T152 .B85 .W55 .H85

坂田 瑠奈
19:34~ 待機中 うっとりする程に見入ってしまう美しい美人セラピスト。 スラっとしたプロポーションに甘いお顔立ちの彼女。時折見せる笑顔が大変キュートな女性でございます。 また、性格は人懐っこく、フレンドリーでとても話しやすくて楽しい女性でございます。 また、ほっと安心の出来る優しさに満ちあふれた、安らぎ感をお持ちの素敵な女性でございます。

坂田 瑠奈(20)
T154 .B85 .W55 .H85

佐々木 ゆうの
19:35~ 待機中 凛とした雰囲気、おっとりと落ち着いた性格を持ち併せ、世の男性を癒しの世界へと誘います。 スラッとしている上、可愛らしい彼女は見ているだけで癒されます。 スタイル抜群で洗練されたお顔立ちと理想的なボディラインが魅力的で落ち着きと物事に対する柔軟さは類まれなる美しさです 気の利いた丁寧な施術からは、お客様にゆっくりしていただきたいという彼女の気持ちが確りと伝わってきます。

佐々木 ゆうの(20)
T158

島崎 かんな
20:02~ 待機中 気品があり落ち着いた大人の雰囲気を纏い、華やかなルックスと安心感を与えてくれる上質な癒し溢れるセラピスト すべての人が振り向くのではないかと思える程、抜群の美形スタイルとルックスは圧倒的な存在感を醸し出しております 美意識の高さと品性溢れる表現力は、正に才色兼備といっても過言ではございません

島崎 かんな(28)
T155

七海 りさ
20:02~ 待機中 漂う高級感は、まるで美人秘書のよう…! 誰が見ても、間違いなく彼女の美貌に目を奪われるであろう全方位360度、文句無しの美人セラピストです。全身丁寧にケアが行き渡り、輝きを放つような隙の無い美しさ。特に、弾力あるもっちりとした滑らかな白い肌は、彼女の大きな魅力のひとつ。

七海 りさ(27)
T158

上田 はるね
20:02~ 待機中 しっとり落ち着いた色香に、すらっとしたボディラインの美しさ、そして豊かに実る体は間違いなく男性の視線釘付けです☆ スタイル抜群のセラピストです☆ 礼儀正しくおしとやかな性格は、すべてをさらけ出して甘えたくなるような居心地の良さです☆ 是非、ご指名の上、ご予約ご来店お待ちしております

上田 はるね(20)
T158

立川 みく
20:02~ 待機中 スタイル抜群、可愛さ満点のセラピストが入店となりました 朗らかな笑顔と性格がすごく自然体です。 まさに癒しと刺激の両立を果たした施術は童心に帰ったような、全てを預けられる感覚に浸れます。 お好みに応じて強弱をつけ、彼女の吐息が近くで感じられるマッサージです。 男性心をつく素直で守ってあげたくなる雰囲気を持っている女性は男性の本能を掻き立てます。

立川 みく(28)
T153

涼風 まりん
20:02~ 待機中 スレンダーなモデル体型にアイドルの様なルックスを併せ持った。 涼風さんが入店してくれました。 幼さも残しつつどこか大人びた雰囲気は、他で見ない彼女自身の魅力に満ち溢れています。

涼風 まりん(22)
T158

長友 めい
20:32~ 待機中 愛嬌抜群の美人系セラピストの入店です。 色白細身のスタイル抜群の高ランクセラピスト 可愛い声に甘えたな性格の彼女を会話をしてるだけで 癒されてしまいます。 マッサージ技術も高く、今後人気が出る事は間違いありません。 お早目のご予約おススメいたします

長友 めい(26)
T158

桜庭 ふうか
20:32~ 待機中 優しい笑顔に可愛いルックスのセラピスト☆ 幼さがたっぷりのこった可愛い系のルックスで、バランスのとれた細身で抜群のスタイルでございます! 誰もが癒され、元気とパワーが貰えるような不思議な魅力に満ち溢れています♪ おっとりとした柔らかい雰囲気で一緒に居たくなるような存在☆ 和やかな雰囲気と優しさ溢れるマッサージに、 心身共にリラックスできます♪

桜庭 ふうか(21)
T158 .B85 .W55 .H85

平野 夢奈
20:32~ 待機中 笑顔も超可愛くてとても礼儀正しく お話をしていると僕もほんわかしてしまいました! 喋っていても常に笑顔で愛嬌があり話しやすく気遣いのできている! これが本当の癒し系だと思いますよ! 自分の事よりも人の事を気に掛けるとっても優しい! 彼女と過ごしているうちに 内面にもきっと惹かれてしまうことでしょう!

平野 夢奈(28)
T155

一ノ瀬 のあ
21:02~ 待機中 綺麗可愛いルックスに魅惑のBODYライン♪男心をグッと掴んで離さない空気感と深い施術は人気セラピストでいる秘訣ですね! 内面も魅力的で、落ち着いた性格と愛嬌のある話し方にいつの間にか時間を忘れるほど夢中になってしまうことでしょう 施術も丁寧なストロークと、メンズエステならではの最後まで何が起こるか楽しみになるマッサージ。 距離感の近い施術は体だけではなく、きっとあなたの心も癒やしてくれるでしょう。

一ノ瀬 のあ(25)
T156 .B85 .W55 .H85

松木あすみ
21:32~ 待機中 美白もち肌で見た目と違い落ち着いた可愛らしいセラピスト。 親しみやすくて優しい性格で素質のある深いマッサージに深くあったかく癒されて下さい。 温かくて柔らかい手からは愛情たっぷり伝わります。 気配り上手な優しい性格がかゆい所に手が届く満足感、愛情いっぱいの深いマッサージにあったかくなってください。

松木あすみ(24)
T158 .B85 .W55 .H85

溝口 るか
21:32~ 待機中 そのスレンダーなボディラインであなたを魅了すること間違いなしです! モデルさながらのスタイルを持つ彼女が、日頃の疲れを癒やしにいらっしゃったお客様をお出迎えします。 その細身の身体から想像もつかない大胆な施術を披露し、あなたの心を高鳴らせます 彼女の指先が触れるたび、身体の奥底に秘めた色気が解き放たれるのを感じることでしょう その抑えきれない色気と共に、あなたの全ての疲れが洗い流されていくのです

溝口 るか(25)
T154

足立まりな
22:02~ 待機中 ぱっちりした瞳、思わず触れたくなるふわふわな白い肌。 垣間見える大人っぽさに気付いてしまったら、 愛嬌溢れる癒し系美人の彼女による施術は、トリコになること間違い無し。 可愛らしさ満点の彼女と過ごす至福の時間をあなたにお届けいたします。

足立まりな(25)
T158 .B85 .W55 .H85

海姫まりの
22:02~ 待機中 可愛らしさも残る美形のお顔立ちと、心根の温かさまで伝わってくるハート、まさに数年に一人のセラピストかも知れません。 親しみやすく、しっとりと穏やかな雰囲気も秀逸なセラピストです♪ いつも笑顔で、目の前のひとつひとつの物事に対して真面目に対応する、とっても可愛いらしい性格です。 こんなセラピストがいるんだな~と貴方を唸らせることでしょう。

海姫まりの(31)
T155 .B85 .W55 .H85

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,765人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください