在籍セラピスト一覧

桜庭 ふうか
20:32~ 待機中 優しい笑顔に可愛いルックスのセラピスト☆ 幼さがたっぷりのこった可愛い系のルックスで、バランスのとれた細身で抜群のスタイルでございます! 誰もが癒され、元気とパワーが貰えるような不思議な魅力に満ち溢れています♪ おっとりとした柔らかい雰囲気で一緒に居たくなるような存在☆ 和やかな雰囲気と優しさ溢れるマッサージに、 心身共にリラックスできます♪

桜庭 ふうか(21)
T158 .B85 .W55 .H85

黒木いちか
19:02~ 待機中 小柄でスタイル抜群。メンズエステ未経験ですが好奇心旺盛でいろんなことに興味深々の凄く素直で真面目な正確で、愛嬌もあって優しさ満点のセラピストさんです。 メンズエステは初めてですが未経験と思わせない優しさ溢れる施術を是非体験してみてください。

黒木いちか(22)
T152 .B85 .W55 .H85

松木あすみ
21:32~ 待機中 美白もち肌で見た目と違い落ち着いた可愛らしいセラピスト。 親しみやすくて優しい性格で素質のある深いマッサージに深くあったかく癒されて下さい。 温かくて柔らかい手からは愛情たっぷり伝わります。 気配り上手な優しい性格がかゆい所に手が届く満足感、愛情いっぱいの深いマッサージにあったかくなってください。

松木あすみ(24)
T158 .B85 .W55 .H85

池田ゆりこ
10:02~ 待機中 業界未経験のスレンダー美女でございます! その表情からたっぷりの優しさが伝わってくるような、愛想抜群で満面の笑みに虜にされます♪ とても親しみやすく、気が付けば恋人モードになっちゃってるかもです。 これから経験を積み上げれば、きっと上位くらすのセラピストに上り詰める事は間違いなし! ぜひ、貴男様のお体で体感されてください。

池田ゆりこ(28)
T158 .B85 .W55 .H85

海姫まりの
22:02~ 待機中 可愛らしさも残る美形のお顔立ちと、心根の温かさまで伝わってくるハート、まさに数年に一人のセラピストかも知れません。 親しみやすく、しっとりと穏やかな雰囲気も秀逸なセラピストです♪ いつも笑顔で、目の前のひとつひとつの物事に対して真面目に対応する、とっても可愛いらしい性格です。 こんなセラピストがいるんだな~と貴方を唸らせることでしょう。

海姫まりの(31)
T155 .B85 .W55 .H85

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,755人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください