今すぐご案内可能な各店のセラピスト「即セラ」

桜庭
13:33~ 待機中 優しい雰囲気とその日最高の笑顔でご挨拶。ミセスの雰囲気が良い感じに出てくる年齢と少し若いあどけなさが残る絶妙な男性心をくすぐる所作。雰囲気とは違い成熟した女性らしい身体とボディラインで距離の近い施術はやはりミセスを感じてしまい、男性の疲れと日頃のストレスを解消してくれます。

桜庭(31)
T160 (E)

相原
13:40~ 待機中 綺麗でしかも可愛いキャラのお姉さん・・・なかなか居ないですよね・・・そんなお姉さんのご入店です!! しかもスタイル抜群とくれば気になってしまいます。 性格も可愛く皆が虜になっていくことでしょう。 経験豊富で男心を知り尽くした彼女の優しい施術は待ってましたと言わんばかり! まずはご予約を!!

相原(44)
T164 (D)

石原
14:00~ 待機中 容姿端麗の完成された美魔女セラの石原さん。ご経験は長く男性の良くも悪くも疲れる場所を把握しており、 男性の気持ちと身体の疲れを小悪魔的に癒し、施術する仕草は艶っぽいミセスな雰囲気で脳から身体全体にリフレされてる~って感じます。 是非一度入ってみてください。後悔や損は絶対にありません。

石原(43)
T158 (C)

三神
14:28~ 待機中 超美形の優しいお姉さんセラピストさんの入店です! 圧倒的な美貌と本格的なエステの経験も長く、ハイブリッドな施術を得意としています。 人当たりも非常によく愛嬌抜群な上、細かい男性への気遣いもバッチリです。 誰もが納得する施術内容とおもてなしでお客様をお迎え致します。 お昼の短い時間での出勤になりますので、ご予約はお早めに!

三神(31)
T160 (C)

愛里
14:50~ 待機中 お会いするだけで目の前の景色がモノトーンからカラフルに一遍する様な容姿と雰囲気をお持ちのセラピストさんです。 心地よい雰囲気にはずっと傍にいてくれるような愛を感じる事でしょう。 穏やかな彼女の施術内容と雰囲気も相まってか優しいタッチをされる度に温かい気持ちと癒されてる気持ちを同時に感じ、 日頃のつらい疲れや悩みはスグに解消されると思います。愛情をたっぷりと感じる内容をご体験ください。

愛里(40)
T158 (D)

川合
15:47~ 待機中 優しが溢れ出すぎるくらい男性に優しく接する姿と施術内容にはそこに本物の愛があるかの様にしっかりと愛情を注ぎこむ手技とタッチ感。 まるでずっと一緒に時を過ごしたかの様なメンズエステの時間には至極の癒しと言っても過言ではない程です。 大人女性ですので、時折みせるお姉様な感じもキュンとさしてくれる一つの要素でもあり、 終わりの時間が来ないで欲しいと思うセラピストさんです。

川合(41)
T158 (D)

麗亜
16:58~ 待機中 全身を隈なく男心を知り尽くした施術内容のボディケアには、 この世の物とは思えない最高の癒し時間がお待ちしております 何とも言えない幸福感と充実した時間をたっぷり。 セラピストさんと共有して特別なお時間をお過ごしください。

麗亜(38)
T156 (E)

色山
18:23~ 待機中 これぞメンエスの醍醐味っていうくらいの距離感。 ライン際の手技と身体全体を使う癒しには、 きっとお客様は至高の時間をお過ごしできる事だと思います。 愛嬌もあり会話のコミュニケーションも程よい距離感ですので、 安心できます。

色山(47)
T154 .B86 (C)

工藤
21:30~ 待機中 工藤さんは未経験ながらも好奇心旺盛でどんどん吸収し最速デビューとなりました♪ その施術は深い部分までしっかりとほぐしお客様を非日常へと運んでくれます。 彼女の施術を受ければ、きっとその魅力に引き込まれることでしょう。 一度、彼女の深い施術を体験してみてください☆

工藤(30)
T153 (D)

蓮花
22:00~ 待機中 オリジナルのスタイルで多彩な手技をお持ちの蓮花さん♪ もみほぐしもしっかりで開始早々ベテランの安心感に浸されます。 とても可愛いキャラでぐいぐいと彼女のペースに飲み込まれていき、 気づけばいつもとは違う非日常感を体感させてくれます。 是非彼女の作る癒しの時間をお楽しみください♪ リピート確定、事前予約必須です!!

蓮花(38)
T164 (C)

水野
22:50~ 待機中 可愛い美魔女さんの施術は可愛いなんてものじゃないです! 大人の施術に男性の身体は味わったことない癒しと声が出るほどの丁寧な指圧に凝りなんて一瞬で吹き飛びます。 ゆっくりと色々な箇所と部位を丁寧に細かく深く指先と手の甲を使いあらゆる角度で疲れと凝りを解してくれ、 非日常的な時間をご提供してくれます。

水野(36)
T157 (F)

お店を検索する

大阪 421店舗 セラピスト 2,814人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください