在籍セラピスト一覧

南瀬(みなせ)
愛嬌抜群で会話しているだけでも癒しを与えてくれるベテランミセスの南瀬(みなせ)さんの入店です!優しく微笑むその笑顔でおストレスを忘れさせてくれます★特にマッサージスキルを求めている方にはオススメさせていただくセラピストさんです!

南瀬(みなせ)(38)
T156 (D)

波多野
これぞミセスといったセラピストさんの入店です。 綺麗なスタイルと熟練された手技で男性の身体の疲れと心の疲労を一気に流し、 流れるオイルの音と心地よくなっていく気分施術中は別世界に居るような気分にさせてくれるセラピストさんです♪ 【本当の美魔女】の癒やしをご堪能くださいませ。

波多野(47)
T165 (E)

桜庭
13:33~ 待機中 優しい雰囲気とその日最高の笑顔でご挨拶。ミセスの雰囲気が良い感じに出てくる年齢と少し若いあどけなさが残る絶妙な男性心をくすぐる所作。雰囲気とは違い成熟した女性らしい身体とボディラインで距離の近い施術はやはりミセスを感じてしまい、男性の疲れと日頃のストレスを解消してくれます。

桜庭(31)
T160 (E)

早川
20:30~ 待機中 可愛い美魔女さんは身長・体系どれを見ても可愛らしくスラっとしていますが、 施術の最中は大人女性の【本当の美魔女】の一面を見せてくれます。 男性の本当に疲れるポイントとツボを抑えた指先が転がる様に貴方の疲れを一瞬で癒しに変えてくれます。 普通のメンズエステのセラピストではございません。 期待して頂いて大丈夫です。

早川(43)
T153 (C)

綾瀬
大人女性の至高の施術タイムに男性の心と身体は時間を忘れ疲れも忘れていき、 そして日頃のストレス、フラストレーションをも解消してくれます。 愛嬌も有り施術の細かい気遣いや瞬時に見抜くセラピストとしての鋭い指先の感覚で貴方に最高の癒しをお届けしてくれます。 ここで全部は言いません。 是非一度施術を受けてご体感してください。

綾瀬(38)
T166 (C)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,760人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください