マダム大阪の求人情報

★☆高収入 求人募集☆★

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最高お給料獲得シミュレーション
 
【実際のお給料例】8H勤務の場合【インターバル含む】
 
・90分 7,000円×2
・120分 9,000円×1
・150分 11,000円×1
合計34000円+OPフルバック=日当50000円以上♪
 
★雑費引き無し・10%カット無しの完全日払い制★
 
週3日勤務
1週間で15万円
1ヶ月で60万円♪

 
マダム大阪は新店です。ご一緒にお店作りをいたしましょう♪
 
★お店それぞれに「お店の色」があります。
当店は新店舗です。今は何色にでも変化します。
紳士なお客様が多く、お金持ちな方のご来店が多いお店が理想でしょう。
そんな、お店は皆様セラピスト様と一緒に作って行きたいと思っています。
是非、セラピスト様のご経験豊富な知識とキャリアをお貸下さいませ。必ず素敵な働き易いお店を作り上げて見せます。
 
◆未経験のセラピスト様でも安心★
当店には有資格の専属女性講師が在籍しています。
親切、丁寧に教えてもらい、研修終了後には他店セラピスト
には負けない技術力を付けられます。
 
★施術の内容
 
アロマトリートメントマッサージ
・専用のオイルを使用し、全身のリンパの流れを促進
 
お客様への接し方や具体的な施術については、すべて無料にて専属の女性講師が丁寧にお教えしますので初心者の方も安心してご応募ください。
 
◆最後に・・・・
実際、面接に行ってみたら、書いてた事と全然違う・・
なんて事は多くないでしょうか?
 
当店はぞんな事は一切いたしません。
提示している金額が違う等は一切ありません。
セラピスト様とスタッフは信用が第一です。面接時から騙しては信用されません。
 
是非、面接のみでもお問い合わせ下さいませ。
 

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,763人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください