在籍セラピスト一覧

田中 みなみ
12:31~ 待機中 スラリとしたモデル体型と 整ったお顔立ちが印象的な彼女。 彼女を一言で表すならば 大人可愛い綺麗なお姉さん!! すらっとした身長… 細い首から美しい曲線の…肩 透き通るような白い肌が流れるようなラインを描きます

田中 みなみ(40)
T161 (C)

有福 あい
00:01~ 待機中 日本人離れした雰囲気を持つ 素敵セラピストの入店です 整ったお顔立ちに加え 海外生まれのダイナマイトバディの 持ち主である彼女。 ビジュアルの良さのみならず マッサージスキルも申し分無し! という最強スペック

有福 あい(50)
T167 (G)

今井 夏帆
12:02~ 待機中 品も高く洗練された癒しのスペシャリストの入店です 大人の美しさと可愛さが調和した美人FACEに お写真で伝わるであろう はち切れそうなFカップのバスト しなやかに括れるウエスト、 女性らしい丸みを帯びたヒップ、 その全てに高い美意識が表れており、 悩ましく流れる美しいボディーラインは必見でございます。

今井 夏帆(50)
T156 (F)

櫻井 琴乃
13:01~ 待機中 色っぽいボディに、 可愛らしさ溢れる笑顔 色気とホスピタリティ溢れる セラピストさん入店です。 とにかく素直で 可愛らしく礼儀正しいのが 第一印象。 守ってあげたくなる程の あどけなさが残るステキlady 可愛らしさと大人っぽさ、 そしてセラピストとしての 品格を持ち合わせた 申し分ない大人の女性です。

櫻井 琴乃(40)
T159 (F)

岩田 ゆう
13:01~ 待機中 悩ましい女性らしいしなやかボディに おもてなしの心 フレンドリーで献身的な姿勢 素敵な声と笑顔に自然と癒されてしまいます。

岩田 ゆう(40)
T160 (E)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,763人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください