今すぐご案内可能な各店のセラピスト「即セラ」

青山 りこ
17:01~ 待機中 柔らかでしっとりとした美肌が包み込む 悩ましい官能的な美ボディ。 成熟した大人の色香に溢れる美淑女の入店です。 誇り高く気品に満ちた美しいルックスと そして秀逸で優美なボディライン、 ボリュームたっぷりなFカップのバスト、 さらに思わずため息が出るほどのしなやかに伸びる美脚、 目に入れば釘付けになることでしょう。

青山 りこ(39)
T158 (F)

宮崎 蘭
17:01~ 待機中 しっとりとした大人ならではの魅力と ちょっぴりお茶目な可愛さが 絶妙に混在する 可愛らしい笑顔に 抜群の色気が堪らない文句なしの逸材セラピスト 溢れんばかりの上質な清潔感と 少女のような可憐さと淑女のような淑やかさ。 誰もが釘付けになるその美貌に 胸元の優美な膨らみはFカップと豊かで 艶かしく豊満なヒップの美ボディも魅力的!

宮崎 蘭(34)
(F)

藤川 なつえ
19:01~ 待機中 大人女性の優しさをたっぷりと満喫したい方にオススメのセラピストでございます! 柔和な笑顔で接してくる表情は、男心を常に尊重した優しい姿勢で語り掛けてきます。 一緒に過ごす時間はなにものにも代え難い素晴らしいひと時となることでしょう。

藤川 なつえ(46)
T159 (D)

夕張 カンナ
19:01~ 待機中 官能的な魅力を醸し出す魅惑のフェロモンと 爆発しそうなダイナマイトボディのセラピストが入店でございます。 慎ましく色気を放つ美貌。 物腰柔らかで細やかな気配りのできる優しい性格 優しさ満載の包容力ある美魔女 飾らず、母性が溢れる癒しのオアシス そして誰もが引き付けられる メロンのような大きな二つの果実 “Iカップ”が織り成す絶景はまさに神秘の結晶。

夕張 カンナ(51)
T165 (I)

船場 まなか
19:01~ 待機中 漂う清潔感に愛嬌があり絶え間ない笑顔 柔和で落ち着いた雰囲気のセラピストさんの入店です 美しく整ったお顔立ちに 細身の抜群のスタイルが 最高のコラボレーションを奏でております! 丁寧な接客としっとりとした穏やかさ 妖艶な雰囲気を作り出す 全てを包み込んでくれるような 優しい空間に居心地の良さを感じさせてくれます

船場 まなか(34)
T164 (D)

春川 こころ
19:02~ 待機中 ★完全業界未経験★ 品があり清楚で柔らかくも親しみやすい雰囲気の 可憐で美しい美女セラピストでございます。 甘い香りを放つサラサラで艶のある美しい髪と、 透き通るような清いお肌、整った目鼻立ちに スレンダーで見惚れてしまう程美しいスタイル、 さらには誰しもが振り返ってしまいそうなほどに 気品に満ちたオーラを放っております。

春川 こころ(39)
T154 (D)

月野 ヒカリ
19:02~ 待機中 マイナスイオンの中にアロマの香りが香れば 一瞬で訪れる癒しの楽園 幻想の世界に魔法と香りのセッション きめ細かな綺麗な肌は 彼女の美意識の高さを物語っています。 触れると感じるその滑らかさ なめらかさはまさに至福の一時 そしてスレンダーな体型はどの角度から見ても美しく 豊かなバストは、彼女の魅力を一層引き立てます。

月野 ヒカリ(42)
T157 (E)

古川 すみれ
20:01~ 待機中 大和撫子が実在しておりました。 慎み深く、上品、細やかな心配り で男性の1歩後を歩く奥ゆかしさ。 艶髪 キメの整った艶肌 女性らしい華奢な曲線美、 日本女性ならではの美しい立ち振る舞いに礼儀作法、 優しさの中にある凛とした芯の強さ。 お淑やかな容姿と 想像出来ない大胆かつ色気際立つ施術力。

古川 すみれ(49)
T159 (E)

椿 撫子
20:01~ 待機中 はらはらと舞う花びらのように ゆるやかで華やかな美しさ 心が弾むような出逢いが今ここに 礼儀正しさと美貌を兼備し おっとりと優しいまさに癒し系ど真ん中! その甘い声質は心が蕩ける事請け合いです セクシーな眼差しと可憐な微笑みは 貴方様を妖艶な世界へと導いてくれます。 それは幻想的で安堵感さえも感じさせ まるで未知なる世界。

椿 撫子(38)
T160 (F)

最上 寧々
21:01~ 待機中 マダム大阪が自信を持ってご紹介させて頂きます! 美人で洗練された淑女 女性らしく悩ましいボディラインはもちろんなのですが、 溢れ出る癒しのオーラと艶っぽさ 彩り艶めく華やかな印象で しっかりとした礼節と謙虚さを兼ね備えておりますので 癒しの時間を存分にリラックスされたい方には 打って付けのセラピストでございます

最上 寧々(43)
T162 (D)

赤坂 りお
21:01~ 待機中 妖艶にして艶やかなビューティフルマダム 見惚れるスレンダー美スタイル 均整の取れたプロポーションに 傑出した美貌と飾らない柔和な雰囲気に加えて マッサージ技術やコミュニケーション能力も高く、 初対面からとても親しみやすく 時間を忘れいつの間にか打ち解けてしまい 気が付けば恋人モードになっちゃってるかも・・

赤坂 りお(40)
T163 (D)

双葉 朱音
21:01~ 待機中 心を奪われてしまいそうな 麗しの究極ボディ。 容姿端麗、悩ましいボディライン&美人さんの 逸材セラピストが入店です。 パッチリとした大きな瞳と、煌びやかなルックスは、 エレガンスさを感じます・・・ 何より特筆すべきは、やはりそのプロポーション。 目のやり場に困るほどのエチエチHカップが 貴方の心と身体を全方位で癒してくれます

双葉 朱音(34)
T158 (H)

お店を検索する

大阪 423店舗 セラピスト 2,763人

タイプ・特徴から探す

施術の部屋タイプで探す

こだわり条件から探す

エリアを選択してください